役立つLTspice情報の発信ステーション

Users Clubとは

入会・登録

  • クエスチョン

    登録フォームが送信できない(完了画面が表示されない)

    お手数ですが、ブラウザのJavaScriptが有効になっているかをご確認ください。無効になっている場合は、有効にしてください。有効になっている場合は、時間をおいて再度ご登録お願いします。それでも解決しない場合は、Users Club事務局(info@ltspice.jp)宛にメールで入会申請をお送りください。

  • クエスチョン

    登録完了したが、IDとパスワードが届かない

    登録が完了していない可能性があります。「登録完了」の画面が表示されたかご確認ください。あるいは、事務局が送信した登録完了メールが「迷惑メール」に分類されているかもしれません。そちらもご確認ください。ご登録から24時間以上経過しても、登録完了メールが届かない場合は、お手数ですが、事務局()までお知らせください。

  • クエスチョン

    ID・パスワードを忘れた場合

    IDは、入会時にご登録いただいたメールアドレスとなります。パスワードをお忘れになった場合は、会員ログインページの「パスワードを忘れた場合」より、IDのメールアドレスと生年月日を入力の上、送信してください。登録されているメールアドレスへパスワード情報をお送りいたします。

  • クエスチョン

    登録情報を変更したい

    ご登録時の情報から変更される(された)情報を、会員専用ページ内専用フォームにてお知らせください。

  • クエスチョン

    Users Clubを退会したい

    会員専用ページ内専用フォームにてお知らせください。

  • クエスチョン

    IDとパスワードを複数で共有したい

    Users Clubの会員資格はお一人ごとご登録いただいています。IDとパスワードを複数で共有することはできません。

  • クエスチョン

    パスワードが認証されない

    パスワードは英数半角です。全角入力していないか、またはキャップスロックの制約がないか、再確認ください。

これ以外のUsers Clubに関するご質問は、事務局までお問合わせください。

Mouser"